HOME 母校の歴史 各種お問合せ

 


(平成22年10月19日)

女子バレーボール部の同窓会について

港高校バレーボール部OG会開催のお知らせ
拝啓 仲秋の候、皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さてこのたび「バレーボール部 OG会」の日時が下記の通り決定いたしましたのでご連絡差し上げます。

昨年も、さまざまな学年から多数参加いただき、、懐かしい顧問の先生方やチームメート、現役の生徒さん達と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

皆様方にはお忙しい中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

日 時:
平成21年11月20日(土) 
13時〜 交流戦などバレーボールタイム
16時〜 茶話会
※時間は目安ですので状況により若干の変更がございます。ご了承ください。

場 所:港高校第二体育館

会 費:¥500− (同伴の子供は無料)


☆参加していただける方は個人もしくは学年の人数をまとめていただき、11月14日までに 40期大川メールアドレスsigekei1151@ybb.ne.jp に返信を宜しくお願い致します。

以上




(平成22年05月19日)

六の花総会レポート

5月16日、午後1時より、同窓会館にて平成22年度 六の花総会が行われました。
今年は役員改選の年にあたっていましたが、立候補者がいなかったため、引き続き現役員が勤めることになりました。
会場受付は、100周年行事への寄付もあったので、少々混雑してしまいました。
議事にしたがって、各担当副部長からの報告、会計報告、その他100周年記念実行委員会からの報告、お願い等がありました。

第2部、トップは「コールフラウ」さんのコーラス。
今年は犬のおまわりさん等、かわいらしい曲を選曲されていました。
次に吹奏楽部OB・OGバンド「風の便り」さんの演奏です。
現役高校生も4人参加(今は中間テスト中にもかかわらず)して、演歌メドレー等、みなさんお馴染みの曲が聴けました。

場所を2階に移して、パーティーでは期生を越えて歓談できました。
いつもの抽選会で盛り上がって、最後は校歌で締めくくりました。
来年も多数のご参加お待ちしています。



Copyright (C) 2005 6hana.com. All Rights Reserved.