HOME 母校の歴史 各種お問合せ
News&Information

(令和3年12月07日)

六の花会新年会の開催のお知らせ

緊急事態宣言により昨年度は中止しました本年度新年会を下記の通り来月開催いたします。

・日時 1月23日(日)12時(受付11時30分)
・場所 同窓会館2階会議室

感染状況の変化に対応するため通常の宴会場ではなく同窓会館で開催いたします。
昼食とノンアルコール飲料での会食を予定しておりますので 参加費は3000円程度を考えております。
開催に当たっては、座席の間隔を取り、 寒い時期ですが窓を開けて換気をしながらなど感染防止に努めますが、 不安のある方は出席を無理なさらないでください。
会報のように会員の方全てに案内文書を送ることは費用の面でできませんので、 同期生やお知り合いの方へも広くお知らせいただきたく切にお願いいたします。
尚、徐々に状況が好転しつつありますが、予断を許さない状況でもありますので、 再度の中止も可能性がございます。
中止の場合は再度お知らせいたしますので何卒よろしくお願いいたします。

港高等学校同窓会六の花会会長 山上俊哉


(令和3年10月18日)

六の花会総会の開催のお知らせ

緊急事態宣言により延期としました本年度総会を下記の通り来月開催いたします。
徐々に状況が好転しつつありますが、予断を許さない状況でもありますので、
議決をしておかないといけない議題に絞って執り行います。

・日時 11月21日(日)午前11時(受付10時30分)
・場所 同窓会館2階会議室
・議題 会計、事業報告,予算、事業案

感染リスクを考え、今回は会議のみで、会食等はいたしませんので参加費は不要です。
開催に当たっては、座席の間隔を取り、寒くなる時期ですが窓を開けて換気をしながらなど
感染防止に努めますが、不安のある方は出席を無理なさらないでください。
会報のように会員の方全てに案内文書を送ることは費用の面でできませんので、
同期生やお知り合いの方へも広くお知らせいただきたく切にお願いいたします。

港高等学校同窓会六の花会会長 山上俊哉


 


Copyright (C) 2005 6hana.com. All Rights Reserved.