(ただいま、日付等に不具合が出ており投稿日は2026年6月1日です。プログラムの大幅改修作業を専門業者に依頼中です。ご不便をおかけしますがご了承ください。)
2025年11月24日(月祝)難波におきまして74期生2年4組の同窓会を行いました。
港高校を卒業して早4年が経過し、来年には多くの人が就職してしまうタイミングということもあり、何とかみんなで集まることができないかと夏の段階から計画して実現に至りました。
そして、何より担任であった内藤亮一先生にも参加していただきました。先生の参加は、他の人たちには隠していたため、サプライズで登場してもらって大盛り上がりで会がはじまりました。
2年生での1年間は、新型コロナウイルスによる臨時休校から始まり、修学旅行も中止となったり、文化祭・体育祭などの学校行事も規模を縮小して実施されたりと大変窮屈な時間をみんなで過ごしましたが、今となってはこれらもいい思い出として振り返ることができました。
久しぶりにみんなの笑顔が見られて幸せで楽しい時間を過ごすことができました。また次に集まる機会も設けられたらと今から考えています。