« 咲かそう会忘年会2 | メイン | 咲かそう会 »

六の花HPで先輩・後輩の交流が!」

「六の花HPで先輩・後輩の交流が!」

 38期生の期生会の様子を「六の花」HP(6hana.com)で写真も見られるようにレポートをUP。
 そしたら、10年ほどアメリカで暮らしている38期生の女性がそれを見て、懐かしさのあまりHPの「期生だより」にコメントを寄せてきました。
 すると今度は、そのコメントを見たクラブの後輩(39期生)から事務局にメールが。

「ふとHPを見たら、ずっと探していた先輩のコメントが載っていた!」
と、ぜひ連絡を取りたいとのことでした。

 そこで、事務局からアメリカにメールを転送。先輩も後輩も、とっても喜んでもらえた出来事でした。

 同窓生ってええもんです。ITって便利なもんです。
港高校のHP「六の花Web」やメールマガジン「ロクマガ」それにこのブログ。
みんなに上手く使ってもらって、同期生や先輩・後輩の輪がどんどん広がっていきますように!

事務局 玉井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.6hana.com/blog/mt-tb.cgi/53

コメント (1)

39期生:

玉井様

先輩への連絡ありがとうどざいました。無事に連絡を取り合えるようになりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月25日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「咲かそう会忘年会2」です。

次の投稿は「咲かそう会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。