HOME 母校の歴史 各種お問合せ

 

(平成14年11月18日)
募集

六の花会では 学年幹事さんを 募集しております。
現在 空白となっている期生は 下記のとうりです。
高女13期 港高16期 港高39期 港高42期 港高43期 港高44期 港高45期
港高46期 港高47期 港高48期 港高49期 港高50期 港高52期 港高53期

お忙しい中 皆さんの連絡の橋渡しと なってくれる方、
事務局宛に御送り下さいお待ちしております。


(平成14年12月30日)
港39期生 岡田圭右さん 「ますだ おかだ」
Mー1 グランプリ 優勝  オメデトウございます。

 「2002年 M−1グランプリ優勝おめでとうございます。全国1756組の中の頂点 本当に感動しました。これからも増田さんと二人三脚で全国のファンの皆さんを楽しませて下さい。
六の花会の皆も応援しています。 本当におめでとうございました。」
                   
大阪府立港高等学校 同窓会 六の花会 会長   奥野正美  

(平成14年11月2日)
高女29期 河野多恵子(市川 多恵子) 先輩 文化功労者 受賞 オメデトウございます。
 
サンケイ新聞 31日 朝刊より
「小説家、日本芸術院会員。深層心理のイメージをえぐり出し独自の世界をつくり出した。大阪府出身。」
 
早速 六の花会 会長 奥野正美より 「ご祝電」 打たせて頂きました。
なお、河野先輩は東京 千代田区 在住。

(平成14年10月4日)

「六の花会」の六の花WEBを2002年10月4日公開しました。
皆さん、HPを充実させていって、楽しく積極的な同窓会にしていきたいと思いますので、ちょこっとでいいから、御参加ください。いっぱい集まってくれる同窓会にしていきたいと思います。
六の花会のホームページも、まだまだごく一部の人にしか知られていませんが、それでも、住所変更や期生会などのご連絡で、5期生から50期生までの方々がメールをくださるようになりました。有り難うございます。
普段連絡のつく、同期の仲間、あるいはクラブの先輩後輩など、一人でも多くの人にホームページができたことを知らせて頂けたらと思います。
また、いろんなイベントやグルメ、ビジネス関連の情報交換など、積極的に活用頂いたら幸いです。
今後は、同窓会からのメールなども皆さんに送信していければと思っています。
このHPの意見や感想も事務局宛送って下さい。




Copyright (C) 2005 6hana.com. All Rights Reserved.